わざわざ報告するほどのことでもなく
当然当選です。

友人'sからも問題なく当選したと連絡がきておりますので、これで私の東京1日大阪2日参加は確定。
ほんとは、もう1日(6/1公演)行きたいんだけど、翌日が『月初で月曜』なんてふざけた日なばっかりに諦めざるをえない。


いや、本気だして根性だせば、どうにかなる方法は見つけたんだけど・・・それをやり遂げる若さと体力がない(寂)
ライブ終わって、20時20分発の夜行バスに東京駅から乗って、某所に朝5時に到着。そこから電車に乗り換えて1時間半、自宅最寄り駅に到着、そこから家帰って、風呂入って支度して、出勤・・・あと10歳若かったらやって・・・た?いや若くてもやってないな(根性なし)


せめて午前休が取れたら朝一の飛行機で飛んで帰るんだけどなぁ。
すべては4月1日の人事異動しだい。


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/30-dc4bfa34

