wj44
今週はぶりーちが表紙巻頭です。

予想通りのお約束的展開なんですが
王子様(大間違い)の救出を待つ
ルキアちゃんが可愛くてイジらしくて
ああもう!!!

一緒に萌えてくれる人がいないので
一人で孤独に萌えてます。

そして、こちらは萌え仲間のいるデスノート。
さくらんぼの枝を口の中で結んじゃうL
「再就職だな」とキラキラ笑顔で答えちゃうパパ
まだまだ若いモノには負けんと握りこぶしっちゃうパパ

それより、来週の題が「松田」なんですが
何ですか、時代は今、松田なんですか?
相沢さんというライバルが減った現在
捜査本部のアイドルは松田ですか?(違います)

仕事人間で、ずっと家に帰ってこなかった夫が
急に何の相談もなく仕事をやめ
無職になったにもかかわらず家に戻ってこなくて
T大にトップで入学した息子は女と家を出て行き
音信不通
ライトママ・・・お元気ですか?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/302-9f6c6f7e

