スポンサーサイト
てつたん
東京で3日にあった某イベント。
行きたくて行きたくて、でも結婚式があるから行けず
式が終った後、速攻で電車に乗れば行けないこともない
と路線検索までして一度は悩みもしたんですが
結果として、行かなくて良かったな と思います。

イベント自体は盛り上がったみたいだし
行けなかったことは残念でしょうがないんだけど
体力的に限界でした。
今朝起きてからずっと全身がだるくて
ほぼ一日寝てすごしました。
唯一家を出たのが写真集の買出し。

結婚式ってこんなに疲れるものでしたっけ?

んで、写真集。
んーーーなるほど、これは・・・。
ねたバレで、いろんな人の感想見てたんですが
なるほどねぇ。
これは、盛り上がりませんわ。

テツファンでないのでね、テツの半裸じゃ萌えることもないしね。
鍛えたんだねぇ自慢したいんだねぇとは思いますが。
ってか、テツのへそがイヤだ!
あーいうへそ嫌いなんですよ?。

え、細かいとこまで見すぎですか?(笑)

そして、数えたわけじゃないし気のせいかも知れないんですが
テツ多すぎません?

hydeさんはね、多くても当然と思うんですが
(Vo.だしね、ラルクの華だしね)
なんか、めくってもめくってもテツの気がして。

全体的にも、どっかの雑誌で見たような写真が
多かったような・・・。

フォトブックに期待(したら辛い結果になるんだろうな)

今日の日記は、テツ誕ということで
テツの話題多目でお送りしてみました(笑)

会報はまだ届きません。明日かなーー
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/306-0fe6cf67

