スポンサーサイト
ペンギン
NewsMaker買いました。

あぁたしかに、これはなかなか良いお写真ですね。
ビジュアル系です(笑)
血文字での、ちょっと頭イタイ子ちゃんなイメージが最近強かった分
こうして真正面から実力を発揮されると惚れ直してしまいます。
お口の周りも青くないしね☆(それは言わないお約束)

映画の監督のコメントで
『場を和ませるためか西条秀樹の歌をうたったり、ふっと見るとペンギンみたいな格好をしてずーっと止まってたりするんですよね(笑)』
って書いてるんですが・・・
ペンギンみたいな格好って何ですか?
想像すると、とんでもなく笑えるんですが。
可愛いんですが、どうしようもなく可愛いんですがっ
この人、これでも一児のチチですから!!

そりゃ、殺伐としてた現場の人間も和むさ。
あんな可愛い小動物がペンギンのマネなんてしたらさ。

ちくしょー私だって見たいんだい!(結局それかい)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/308-03006d9d

