スポンサーサイト
wj46
ん?あーそういや45号は感想書かなかったな。
44も45も46も同じです。
デスノートとブリーチしか、まともに読んでません。

なので、デスノートがお休みの今週はブリーチのみが楽しみ。
ひょいと投げられてしまうルキアちゃんに
いつからこんなに頭身縮んだんだ?という疑問があるといえばありますが
小さくなってしまったがゆえに、ますます某hさんに見えてしまって萌え(笑)

おねーさま(見てますよう?)お気に入りのテニプリは
開催地枠ってそんな急に(苦笑)と思いましたが
おねーさまが大喜びなので良いです(笑)

そうそうブリーチのアニメ
1週目はラスト1分だけ見ました。
今週はラスト5分だけ見ました。
忘れやすいのです・・・ううう。
あまりにも真剣に見すぎて、弟に引かれました。

視聴率が悪くて、次の番組改編で終了?続きはOAVでね
なーんてことになると悲しいんですが
だからと言って、キャラがCD出しちゃうほど
売れるのはイヤだなーなんて思ってしまう今日この頃
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/310-8acf2c9d

