スポンサーサイト
黄色い箱
我が家にも黄色くてデカくて、ちょっと恥ずかしい(笑)箱が届きました。

いきなり黄色い外箱が、梱包用テープの圧力に負けて凹んでるんですがっ!
でも、箱の裏面にしっかりと「これは輸送用の箱です。外箱のキズへこみでのお取替えはいたしかねます」と先手を打たれてた。
ううう変えてくれないのか。
でもすんげー凹んでるんだよーーー!!

外箱開封。
ほんとにフレームが付いてます(笑)
たぶん一生開封することがないと思われる部品たち。
ポスターは、中箱に収納されてます。

中箱開封。
1枚目いきなりポスターにキズが入ってます(笑)
んーーー
写真集と同じ写真です。
パラパラパラ
最後のポスターはキズが入ってしかも角が折れてます(苦笑)

4人で写ってるのは、どっかで見たことあるよーな写真ばかりです。

続いて個人写真。
収納順に簡単な感想。

ゆっきーは、どれも目線が下向きです。
もしくは、後ろ姿
もしくはガスマスク(笑)
正面からの写真がありませぬ。
超アップの写真で、またもやマツゲにドキドキ(いたた)

kenちゃん
演奏中の写真が多めかな?
いっちゃってます。
もしくは、カワイコちゃんな感じ。
両極端。さすがAB(笑)

テツ様
楽しそうです。幸せそうです。笑顔です。
テツファンには堪らない写真が多いのでは?
いい顔してます。

hydeさん
かっこいいし、かわいいし、ああんもうっ!
って感じですが(痛くてスミマセンスミマセン)
CDでーたのあだむたんの方が(以下自粛)

全体を通した感想としては
ポスターブックにした意味がわかんねーーー!!!
です。
写真集とほぼ同じ写真なんですもん。
連写して撮影して、同じフィルムのこっちは写真集用ね、こっちはポスターブックね。
ってわけたようにしか思えない。
これなら写真集1冊にまとめてくれた方が、見やすいし保存もしやすかったなー。

7の写真集が良かっただけに、今回も期待しちゃったんだけど
ちょっと(だいぶ?)期待はずれでした。

ポスターとして貼ることもないでしょうし
開封するのも思い出した時くらいになると思います。

あ、そうだそうだ
萌え忘れ

ゆっきーのベースの後ろに、にゃんこのシールが貼ってたよおおぉぉ?可愛いいよおおおおぉぉぉ????(悶)
スポンサーサイト
Unknown
はぢめまして(笑)

ポスターブック届きましたか~。
私もほぼ同じ感想です(笑)そして箱凹んでましたよー。
んで、保管場所ってどうしてますか?(笑)

生まれて初めてトラックバックというものをしてみました。うひー
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/315-174326e4

