スポンサーサイト
TOKAGE
とかげが来るぞーーー!!!!

今度やってくる台風23号。
日本名は23号ですが、アジア名?はTOKAGEです。

そんなことより今日は日記書きまくりですが
まだネタがあるので書いてみます。

朝、めざましを見てたら
この秋したい髪形だかなんだかのランキングで
男性の5位がhydeさんでした。
あとはkinkiの剛くんとか、べっきゃむ様とか
ぺの人とキムの人。
茶髪ブームも去ったので、こんな黒髪にあこがれる?
とかK部さん言ってましたが

hydeさんだから似合ってるんです!!残念っ

と、その後出てきたハタ君の真似をしてみました。

ってか、今メディアに露出してるhydeさん=あだむたん?
一般人があの髪型してたら、ただのイタイ人だと思うのですが。

hydeさんのサラサラヘアーに近づくためには
世界が嫉妬するアジエンスとマイナスイオンドライヤーが必須アイテムです。

wjもここで書いてしまいます。
表紙をめくってすぐ
「何かにって何ですかーーー」と言いたくなりました。
何かにつながれてるのに、人手不足の時ははずれちゃうんですか?
松田のバカ

ブリーチはルキアちゃんが出演してないので
萌えはなし(わかりやすーい)

その代わり別に萌えるものを発見。
途中にあった幽○コミックの広告(爆)
これまた、わかりやすーい

もはや、下書きなんだろ?そうなんだろ?正直になれよ!
と言わざるをえない某マンガは
それなのに、なぜか何コマかだけ丁寧にペンが入ってて
中の人@下っ端が、がんばったんだろうなーと思いました。

あーボーボ本が欲しい。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/316-cf376ba3

