スポンサーサイト
イエローさん
今朝、めざましにて「イエローさん最後にドームでイベント!」と、スポーツ新聞の記事を紹介してて
のあんですってえ????
ということで、詳細を求めてファンのN美ちゃんにメール。
返ってきた返事は「みーてーなーい」(笑)
今日の昼にオフィシャルで詳細発表らしいので
詳しいことがわかったらメールくれるというので朝はそれで終了。

昼にメール見たら、珍しく従姉妹から。
何かと思ったらイエローさんのイベントに行きたいが
チケットはもう売ってるのか?と。
なぜ私に聞く(笑)

そのうちN美ちゃんからのメールも届く。
東京ドームは日程&予算的なことから私は諦めて
せめてメンバーがいなくても地元のには行きたいなーと
思っていたのに、ええっとM山は12/20ですか?
よりにもよって20日ってあんた・・・。
同僚の嫁が出産予定で、しっかり休暇申請が出てる日だよ(爆)休めねーーーー!!

やっぱりドーム行けってことなのかなぁ?シクシク

ってかね、天嘉があるかないか、そこが肝心な問題なのね。
天嘉があれば、当然そっち優先だし。
天嘉がなければ、27日の始発の飛行機で戻って高速飛ばしてギリギリ始業開始に間に合うのか!?って賭けにでるって方法も取れるんだけど。
あー真冬の飛行機は、大雪で急遽欠航という罠があるのか・・・。まさに賭けだよなぁ。

いやしかし
結局、天嘉なのよ!!どーなのよ!!!


どーなんだろーどーなんだろーーー
これが決まらないと、イエローさんの返事もできねえよー
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/317-030561d0

