スポンサーサイト
カレンダー
カレンダーが届きました。
そにーマガジンの特典は、表紙と同じ写真のポストカードでした。

The sounds of L'Arc en Ciel including four of different individuality,and the seven colored sounds keep on shining and it never ends, What kind of landscape can we discover over the rainbow......

って英文が表に書いてます。
カレンダーの表紙&中にもこの文章は入ってますね。

んで、カレンダーですよカレンダー。
表紙は、今まで見てましたが、やはり見たままの
「しなくても良かったんじゃない?」ってくらいの
加工がされておりますね。
これだけ加工してたら、某さんの身長を少しくらい伸ばしても・・・いやいやいや。
あはは(笑ってごまかせ!)

1.2月はhydeさん
ノースリ祭りです。
腕に血管浮いてたりして、ちょっとワイルド系
かっこよいです。
携帯の待ちうけにしようと、撮影に挑戦したんですが
でかいので上手く撮影できず断念。

3.4月はおテツさま
当然のようにお口は開いてます(笑)
あ、でもガバーっとじゃなくて、歯が見える程度ね。
そして、ちょっと顔がふっくらした?
目のしたもすっきりしてるし・・・これも加k(ry

5.6月は4人ショット
夕日をあびてます。
会報のゆっきー日記ページで、右下に載ってる写真と同じです<ゆっきーの衣装が
つーことは、あれか?この時、外人さんに「CUTE」と言われたのか?
外人さんから見れば、不思議な東洋人4人組だったろうなぁ・・・

7.8月はkenちゃん
可愛いです。くちびるをムニュって摘みたいです(笑)
白スーツ右手にタバコ、左手にサングラス。
kenちゃんじゃなければ、チンピラです(おい)

9.10月はyukihiroさん
黒です。
黒いシャツ&スーツ
acidにの時の、見下ろし視線に近い目力を感じます。
くらくら??

11.12月は、ふたたび4人
はい、ここで注目はkenちゃんの身長!!
4人が同じ身長です!
もう一度言います
4人同じ身長なんですよーー
膝から上撮影マジック!(笑)

そして、もう一つ注目!
ゆっきーの左手薬指!!
SMILEツアーが終っても、まだ塗ったままだったもよう。

あぁ、こうなるとぜひ、hydeさん経由でN宮くんとユキヒロさんを会わせたい!
(Mはりんと盛り上がったネタ・笑)

------------------------------

そんなN宮くんとhydeさんが絡んでいる「H」
ワクワクしながら本屋へ行ったら月曜入荷と言われた・・・。
ちくしょー私だって早く見たいんだーーー

「ホテルのツインの部屋で、片方のベットだけシーツが乱れてる」

ばかやろーーーーまんまと狙いにはまってやるさ!
やるから、さっさと私に見せろーーーー!!!
(可愛そうな子ですが、そっとしておいてください)
スポンサーサイト
レポ?(笑)
こんな感想で買おうかなーって思ってくれるなんて~
ありがとーー
そにーマガジンから何か貰えるかな?(笑)
Unknown
カレンダーレポ?(笑)参考になりました!
買うかどうか迷ってたんですが、買おうかな~(笑)

「H」今日こそ買えるといいですな~。というか買って!萌えて!(笑)
どんどん妄想が膨らみます(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/323-9dd6cf58

