スポンサーサイト
不運は続くよどこまでも
自分をなぐさめるために
「そうだHを買って来よう!」と思い立ち
閉店間際な本屋へでかけると

ない

定員2人がかりで探してもらっても

ない

リストで入荷も確認できたけど

ない

・・・おそるべし表紙の威力
今日入荷して、今日売りきれ

自分をなぐさめるために出かけたのに
打ちひしがれて帰ってきました。

はぁぁ??

上を向いて唄おう 自由に歩こう

・・・うん。がんばろー
スポンサーサイト
Unknown
うん、がんばるー!ありがとね
人生はプラスマイナスゼロ。
いい事があれば悪いこともある。
不運が続いた分、年末に向けていい事があるさ!(と自分をなぐさめてみる)
Unknown
悪いことは続かないよ~頑張れ!
Hは私的には今ひとつ、妄想のアンテナが働かなかったんですが、
綺麗なお兄ちゃん(&オッサン)で楽しめましたよん♪
咲良も早く読めますように!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/325-70b39b25

