DRINK IT DOWN PV(ちょこっとだけ)
Sony MusicのメルマガでDRINK IT DOWNのビデオクリップが視聴できるようになったと知り、さっそく飛んでみました。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/?info


きた。きたよ。きましたよ。
こーーーいうのを私は待ってたのよ!!




しばらくリピートで見続けます。探さないでください。


ところで

半裸のゆきひろさんが、うちにまだ来ません。
ちゃんと1124に身請け代金は支払いました。
よからぬことを企んでいると、るしえるに感づかれてしまったのでしょうか?
どうなんですか、ねぇてつさま?(なぜてつ?笑)


いやほんと冗談抜きで、どうなってるんでしょ?



乾いた心は某王国の日記(笑)に癒してもらいます。
なにあの可愛い子!!
ラブリーな写真を求めてらっしゃるそうですが、あなた以上にラブリーな存在などない!
と、王国国民らしくイタタな発言もしちゃうってもんですよっ。
あーかわいいなーらぶりーだなーぷりてぃーガールだなぁぁぁ(ん?)



コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/33-fc99ac95

