スポンサーサイト
er
「キ●トのファンってキ●ターって言うの?」

いつも突然、不思議なメールを送りつけてくる従姉妹から
今日届いたメールがコレ。

正直に「しらねえ」と返事いたしました(笑)
ピ○ロファンをピ○ラーってのは知ってるけどさぁ。

かわりにラルクの場合は
最近はあまり聞かなくなったけど
「ラルカー」でなく「シエラー」と呼ぶんだと
まさにムダな知識(トリビア)を教えてあげました(笑)

んで
GLAYの場合は何だったっけなー?と思い出せなくて
『ここまで出てるのにー!』状態で気持ち悪かったんですが
あ!と思い出してすっきりしました。
ハッピースインガーですよね?ね?
グレイヤーじゃないですよね?(笑)


ソーパー
アシッドアンドロイダー
てつロッカー
ハイダー

ケナー
ユキヒラー
テター
ハイダー

・・・すいません。ちょっとやってみたかっただけなんです_| ̄|○

中学1年生の1学期の中間テストで躓いてから
英語は大嫌いなんです。
"彼女はテニスをします"が書けなかったんです。
接尾語の授業なんて右から左に抜けたんです。

ちょっとやってみたかっただけなんですって!!
スポンサーサイト
そうです
キ〇ターででございます
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/332-76de0c96

