食欲の秋
ここを見てる人のうち何人がわかってくれるか
微妙な話なんですが
とある人のブログの影響で焼肉が食べたくてしょうがないです。
いや、ただ焼肉が食べたいんではなく
「あの店」の焼肉が食べたいのです。
宣伝大成功!!(笑)

問題は・・・遠くて食べに行けない・・・。

今度、大阪へ遠征することがあったら
関西チームの誰かにお願いして連れて行ってもらいたいです

関東に行ったら、シュクレのケーキが食べたいなー。
北海道へ行ったらカニ食べたいなー(アレルギーはどうした)
名古屋でひつまぶしも食べたいなー。
九州でラーメンも食べたいなーーーー。

うん、やっぱり早いとこツアーが始まってもらわないと!(目的が間違ってます)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/334-08b45c61

