スポンサーサイト
眠いのよの
ここのとこ、早寝の習慣ができてしまいました。
以前N美ちゃんが10時すぎて起きてると機嫌が悪くなる、と言ってて
「んなアホな、子供じゃあるまいし!」と笑ってたんですが
・・・今ならその気持ちがよーっくわかる。眠い。

なので、せっかく届いたビデオ3本+1本もまだ見れてません。
楽しみ半分、怖いの半分(笑)
天嘉までにはしっかり見て予習します。
(さて、私に届いたビデオは何のビデオでしょう?笑)

あ、12月27日休みになりました。
同僚の奥さんの出産が1月早まり、先日生まれちゃったのです。
なので12月に予定してた同僚の休暇が今月に変更になり
いろいろ調整した結果「そういや27日休みたかったんだっけ?」ということで
休みが転がりこんできました。らっきー。

ってことで
天嘉翌日の26日、ドームにイエローさん見に行こうかな?と思ったけど
すでにN美ちゃんはチケット抑えてるので、私は一人で見ることになり
ファンでもない私が一人でラストライブ(は、あるのか?)を見るのも
なんか変だなーと。
うーん、どうするかなー。

どうするかなーと考えてることは、もう一個。
武道館の後、ホテルはどこに取るのがいいのだろう?
昨年、天嘉後、楽しく飲んで騒いで終電を逃し(爆)
吹雪の横浜駅前でタクシーを50分待った思い出がありますので
今年は飛行機とホテルがセットのパックを使って都内に宿泊にします。
どこに取るのがベストなんだろー。

なんか去年も同じこと悩んでた気がするな(笑)

えーっと、天嘉の後は、そういうわけで暇してますので
誰か遊んでやってください(笑)

26日もドームに行かなかったら1日暇してます。
誰か遊んでやってください(笑)

あーもー眠さ限界!
マシューまで頑張ろうと思ったけど
携帯のタイマーかけて一度寝よう
未公開シーン楽しみねー♪

眠さで日本語がいつも以上に無茶苦茶だわ・・・


-----------------------------------------------------------------------------------------

タイマー鳴らず?気がつかず?目覚めは午前2時
うそーん!!

激しく落ち込みながら、情報収集にいろんなサイト巡ってみたけど・・・
あれ?
どこでも話題に上ってない?
もっと探すと、え!未公開シーンなかったの??

ならいいやー(おい)
スポンサーサイト
あー
私もマシュー忘れてた(x_x;)

…でもよかった(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/336-4de0fbb8

