スポンサーサイト
GLAYな話
たまにはGLAYな話でもしてみます。

1月にバラードアルバムがでるらしい。
収録曲を確認してみたんだがコレが
いまいち・・・いまいちなんだな(笑)

それよりGLAYのバラードっていうんなら
「3年後」とか「3年後」とか「3年後」とか(わかったから)

もしかしなくてもGLAYで一番好きな曲だったりするんですが<3年後
世間一般的には、あまり知られてない(よね?)曲なので
友達とかに『どんな曲が好きなん?』と聞かれたら
「カナリヤ」「カーテンコール」もしくは「都忘れ」と答えています。
が、『知らん』という答えが返ってきます(笑)
あ、「summer FM」も好き(誰も聞いてないから、ね)

話はそれましたが収録曲。
「SOUL LOVE」はバラードなんでしょうか?
バラードの定義が、私にはわからんので何とも言えないんですが
少なくとも私はバラードじゃないと思います。

初CD化されるっつー曲も
過去に聞いたことがあるのかナイのか
それすらも不明なので興味はないし・・・。

個人的には、もう少し面白味のある曲が入ってれば
買ったのになーって感じ。

ファンにしてみれば、何を今更?って曲も
広く浅い市場で考えれば売りやすい曲なのかなー。

最近シングルの売り上げも低迷してるっぽいし(ソレは禁句)
せっかくの10周年、ここらでいっちょガツーンと売りたいんだろうね。

ラルクさんほど熱く萌えることもないし騒ぐこともないけど
それでもやっぱりGLAYも好きなのでね、頑張って欲しいですわ。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/337-555a9612

