スポンサーサイト
ハイドバス
天嘉遠征の飛行機とホテルを予約してきました。

会場時間が13時半という、地方民には嫌がらせ?としか思えない時間なので
(終わりの時間と出演者の数を考えるとしょうがないんだろうけどねぇ)
朝7:45発の飛行機となりました。
以前この便を利用したのは”あの”リセットライブ。
あの時は早朝5時に家をでました・・・。

ホテルは考えていたところが、すでに満室で
どーしよっかなーと悩んでいたら、すかさず
「汐留□イヤルパークなんてどうです?」
と勧めてくれる代理店のお兄さん。
はっはっは。
さすが何度も利用してるだけあって私のニーズをちゃんと理解してるね(笑)
つーことで、ホテルも決定。

ってか、すっかり頭から抜けてたんだけど
天嘉の日ってクリスマスなんだね(忘れるなよ)
ホテルのツインは軒並みすでに満室らしい。
いつもなら「12月入ってから予約したんでいいやー」とノンキにしてるけど
今回は、ちょっと早めに動いてよかった。

家に帰って、ホテルのサイトを覗いてみたら
あーら素敵、エステとスパがあるのね。
年末の激務をがんばる自分にご褒美としてエステも良いかも?。

そして、スパの説明に「ハイドバス」の文字を見つけて固まる。
ハイドの風呂なの?ハイドがいる風呂なの!?ハイドのエキスが入った風呂なの!???
はぁはぁしながら、もう一度ちゃんと読み直すと
「ハイドロバス」でした。
一瞬とはいえ、バカな想像をしてはぁはぁした自分の脳は腐ってると思いました

ホテルも飛行機も押さえれたし、あとは余ってるチケットをどーするべかなー
と思ってたら嬉しいメールが!!
わーい
お休み取れるように祈ってます
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/338-7cd720ff

