スポンサーサイト
溢れ出す色気
ちょっと奥さん!ちょうどいいところに通りかかったわ!
MUSICAの表紙ごらんになりまして?

これよ、これ!!→http://www.musica-net.jp/next.html

4人が対談っていうだけで、買う気まんまんになってたのに、この写真!
右から2番目の人から色気が溢れて、あらやだちょっと目眩がしそうよ。
この人これでピーーーでピーーーーーだって言うんだからビックリしちゃうわよねー。

写真としては、この雑誌用に撮ってるわけがないから、当然写真集も期待できるんじゃない?
ねぇ奥さんはどう思う?
あ、やっぱりそうよねーこんな色気溢れる写真、国宝に指定するべきよねぇ。


ただ心配なことがあって・・・うち、田舎じゃない?雑誌の発売日は1日遅れがお約束なんだけど、発売日が土日に被ると月曜まで入荷が延びるのよ。
世間の皆様が早々入手されて萌え萌えされてるのに、それを指くわえて見てなきゃならないなんて我慢できます?
ワタクシ悔しさのあまり、ハンケチ噛み締めてしまいそうですわ。

はぁ?いけないいけない。心がササクレ立ってきてるわ。
こんな時は、DIDのPVでも見て癒されるに限りますわね!
じゃ、そういうことで。ごきげんよぅ????。


・・・夜中なので、変なテンションでも許してやってください。



ちなみに、らじあんでDIDフルで聴いたんですがね。
今までこの曲の、歌とドラムとギターとシンセと曲と詞と曲構成がカッコイイ!!!!と思っていましたが、ここにきてベースがすんごくイイんじゃね?と思い始めてしまいました。なんかすんごい敗北感がありますが(笑)これまで聴いてなかったベース音が気になりだしたら止まりません。

今日のらじあんは録音してなかったので、CD買うまではちゃんとした音源では聴けなくなりました(聴くつもりがあれば今の時代、どうとでもなるけど)

アテブリでもいい。テレビでこの曲を演奏する4人が見たい!と心から思います。

スポンサーサイト

そうなんですよ~ベース!
とんでもない男がこっそりすげぇカッコイイんです(笑)
かっこいいと認めるのが、すーーーっごく悔しいんですが(笑)今回ばかりは負けを認めるしかないようです(勝ち負けの問題?笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/34-01ce7be3

