スポンサーサイト
サラサラです
いつも行ってる美容院が、店舗改装リニューアルオープンとDMが来てたので行ってきました。
混雑を予想して開店5分前に到着したのですが、すでに店の中では10人くらいの人が待っていました。
・・・おまえら早すぎ!!

9月にかけたパーマが落ちかけだったので、それをかけ直すか、縮毛矯正してストレートに戻すかで
しばらく悩んだ結果、毛先の痛みがひどいのでストレートにすることを選択。
混雑してるのに手間のかかるオーダーでした(汗)
10時に行って、帰ってきたのは3時。
途中、おなかがすいてグーグー鳴って、美容師の人に聞こえないか焦りました(苦笑)

時間はかかりましたが、髪はすっかりストレート。サラサラです。
今ならhさんにだって負けないわ!!と思ったんですが
それも数時間の淡い夢でした。
すでに夜には、右側に馴染みのハネ&クセが出現・・・。
あーあ。

いつもサラサラのhさんが羨ましいっ
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/340-a6c11730

