スポンサーサイト
おめでと
ユキヒロさんのお誕生日ですね。
某サイトさんで、毎日TOPの絵がカウントダウンと共に更新されてて
毎日それを見るのが楽しみでした。

1日早かったんですが、23日は先日送ってもらったDICのビデオ鑑賞をして
勝手にお誕生日のお祝いだ!と盛り上がっておりました。

つっこみ所満載(笑)

今から8年?9年?前のライブなので、衣装とかメイクとか
「ビジュアル系です!!!」
って感じで(笑)
ほとんどkyoさんに目線クギヅケ!
天嘉でkyoさん見たら、無条件に笑ってしまいそうです(おい)

ゆっきーのドラムは、今よりも必死な感じで
でも基本的な音は変わらないなーと思いました。
素人の耳で聞いて、ですが(^^;)

ラルクに入って、ゆっきーが笑うのを見ていろんな人が驚いたらしいですが
それもわかる気がしました。
あのゆっきーからは笑顔が想像できない・・・。

でも、ライブの最後。皆で客席に向かって挨拶に出てきて
他メンバーは、ステージを行ったりきたりしながらかっこよく手を振ってるのに
ゆっきーは、ぺこりーとお辞儀してました。
か、かわいいっっ
たとえ衣装が忍者でも(笑)かわいいっ

来月、天嘉でacid・ラルク・DICと3つ全て見られると幸せなんだけどなー。




ビデオに見入ってしまい、どうしても23日中に終らせるつもりだったことを
結局手もつけないまま過ごしてしまいました。
・・・オレ、ダメ人間(凹)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/341-705cbc6d

