スポンサーサイト
1年前
MステSPの案内が来てましたね。
infoからのメールだったので最初、シングルの詳細発表!?と思ったので
TVの出演情報つーことで、ちょっとガックリ。
ひさしぶりにTVで動いてる姿を確認できるのは、嬉しいんですけどね
SPになるとトークもほとんどないし
いつもみたいに、他の出演者のトークの時に後ろでチラチラ映るのを観察して
一瞬の萌えを探す楽しみもないし。
だいたい、翌日上京が決まってる地方人には、観覧しに行くことも難しいので
応募しなきゃ!とか、当たるかな?とかって盛り上がりもないし。

番組終るのって23時でしたっけ?
翌日5時出発の私は、最後まで見るとかなり厳しい状況になりますなぁ。
ってか、天嘉に出演する3名も大変なんじゃあないだろうか。
13時半開場ってことは、リハは朝かなり早い時間から?
それとも前日にリハは終らせちゃう?
どっちにしても、寝る暇なんてないんだろーね。

頑張れ3○歳の男達。

去年、RSGが初披露されたのは天嘉でしたが
曲名とか発売日とかが告知されたのは
11月28日のkenちゃんの誕生日だったらしい。

先日、1年前の日記を読み返してたら
kenちゃんの誕生日めでたいなー
新曲情報も嬉しいなーー
と、文字通り浮かれたことを長々と書いておりました。

さて、今年は正式な情報解禁はいつになるんでしょね?
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/343-7ce4137f

