スポンサーサイト
20世紀の話
誕生会の前に立ち寄ったコンビニで
ふと目に入った女性週刊誌の表紙の文字に
興味をひかれてパラパラと見たのです。
どーいう話かっていえば
某さんと某さんが付き合ってる
という「えー、うそくさー」ってネタだったんですが
読み進めていくうちに見慣れた名前が・・・。

t様・・・。

以前噂になってたからね
こういう週刊誌的には名前を出してくるのかも知れないが
もうそっとしといてやれよ?と思いましたわ。


98年ですって。
6年前ですよ、その頃生まれた子供も小学生ですよ。
20世紀の出来事ですよ。

芸能人って大変。

私は、そのオンナノコが大好きなのでね
今回ネタにされてる相手より
t様と噂されてる方がよっぽど良いんですがね。

私の個人的趣味なんて、どうでもいいですよね。
すみません、失礼しました(苦笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/345-55380777

