wj53
簡単に

デスノ
えーーーーーーなにそれーーーーー!!!
予想は大ハズレでした(笑)
登場した頃は、バカなミサが好きではなかったんですが
最近は、あのバカさ加減が気に入ってきてるので
このまま消えずにいてほしいです。
ちなみに今週は、ナースコスでした(笑)

ブリーチ
ええっと、そういう方向なんですか?
ユr(以下自粛)ですか?
同じ集E社で、そういう小説が子供に受けてますが・・・
そうきましたか・・・ははは。

あとは、えーっと
ワンピースの人間関係がわからなくなってきました。
まさるさんが面白かったです。
あとは読んでません。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/347-e018e0e0

