スポンサーサイト
11月終了?
↓の記事の中で一部、私の大きな誤解がありましたので削除しております。
ご覧になられた数名の皆様、記憶からその部分を抹消してくださると幸いです。

gooのブログに新機能としてcssの編集ができるようになったらしいので
自分の好みに編集してみようかなーと思ったんですが
そこまでの知識がないことを忘れておりました(がっくり)
正直、cssの編集機能より、アクセス解析機能をもっと向上させてくれたほうが
よっぽどありがたい・・・。

今現在、1日に見たのべ人数しかわからないんですよ。
自分が見たのもカウントされるし。
今日みたいに、間違えたこと書いた場合に誰が見たのかくらいは知りたいんですよ。
身近な方なら「あーまた早とちりしたのね。ぷぷぷ」と笑ってくれそうですが
まったく予想もつかない人が万が一見てたら・・・と思うと怖いのです。
まあ昨日の数字だと、ごく少数の人しか見てないので、心配するようなことはないんですけども。

そうそう、長らく日数がかかりましたが
「ジャンプ2冊計画」完了いたしました。
ご協力いただいたまさよさん、ありがとうございました!<おもいっきり私信

天嘉さんの特設サイトのネタとか、あるんですが
どーにも眠いのでまた明日?。

明日から12月ですね。一年で一番忙しい日々の始まりです。
月末の天嘉さんを楽しみに頑張ります。うりゃ。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/349-8a44dfa8

