スポンサーサイト
ハナトユメ
大好きなマンガの最新刊が1月にでるらしい。
何年ぶりだろう。

2週間前、歯医者に行ったら待合室に置いてあって
1巻から真剣に読み直してしまったばかりなので
続きが出るのが、余計に嬉しい。

10代のアノ頃は、毎日毎日全コマ記憶する気か?
ってな勢いで読んでいたんですけどねぇ。
いつのまにやら、ストーリーすら忘れてしまってましたよ(笑)

発売されたら10代のピュアな心に戻って
楽しみたいと思います。

あ、それを探してて知ったんですが
パタリロのDVDBOXが出るらしい。
欲しい。
ちょっと悩む。

そして、私は読んでないんだけど
ガラスの仮面も12月に発売なんですね。

以上、今日は、たいしたオチもない話でした。
スポンサーサイト
わしも
持ってます>ガラかめ
ただし文庫なんですけど……文庫の新刊じゃないよね?出てほしい。最後に出たのいつだろう。
あー
そうか、おっちゃんが読んでたんだー

誰かが愛読してたよーな気がしたので
書いてみたんですが、おっちゃんでしたか。
お役にたててよかったです~
ガラスの仮面!
ガラスの仮面が出るんですか?
こりゃ~大変だ←愛読者(笑)
早速調べなくてはーーーーー
貴重な情報ありがとう
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/351-41dcbe72

