無題かよ、yasuo・・・
acidブログが再び更新されましたね。
今度はヤスオくん。
出だしの「yasuoです」を「ヒロシです」と
同じ口調で読んでしまい
そっから先の文章が、おかしくてしょうがなかったです(笑)

年の順に若手から順番に書かされてるのかなぁ?
(決して自発的ではないと思われる)
となると、次はnさん?
nさんも大変ですよね。
ご自身のバンドのライブも年末にあるっていうのに
クリスマスには武道館ですもんね。

あー楽しみ楽しみ♪


ところで●木さんが、出るのは確定ですか?
そんな余計な余興をする暇があったら
もう1曲セッション増やして欲しいと思うのはダメですか?
大人の黒い事情ってやつですか?

みかんの国は、例の番組、1週遅れの放送です(がくっ)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/354-2e359300

