スポンサーサイト
キリン組
新曲情報とパンクちゃんの情報解禁でしたね。
パンクちゃんは、あれですかね、クリスマスですし
「I wish」ですかね?
会場で新しいパンクTシャツも発売みたいですが
速攻で売り切れちゃうんだろうなー。

あ、グッズといえば
天嘉サイトでそーぷちゃんとacidのグッズが
見れるようになりましたね。
そーぷちゃん・・・年末在庫一掃セールですか?(笑)
acidは去年の「布ベルト」のような
『つかえねえー』モノじゃなくて良かったです。
CDケースは欲しいなぁ。

でも去年の長蛇の列を思い出すと
うんざりするし売り切れも早そうだし
うーんどうしよう。
ムダに早く東京に着くので
早目に行って並びますかな。

新曲は、誰の曲か?よりも、どこで初披露か?
の方が気になります。
PVもどんなになるのかなー。

天嘉の準備と新曲のプロモーションと
大忙しの年末ですね。
ヲタコン後、長い夏休みを取ったんですもの
頑張って働いて欲しいっすね(笑)

って、ん?あれ?んんん?
明日ってヲタコンDVDの入荷日?
うわー仕事の帰り買いに行くの忘れそう・・・。
ってか予約してないや(汗)
入荷してるかなー。

いつも利用してる店が、このところ営業不振で
売り場面積が狭くなった関係か
必要数以上は入荷しないんですよー。
発売日の入荷数2とか平気で言うからね。
需要があれば追加注文するって方針みたい。

そんな方針だからヨソの店に客を取られて
ますます営業不振になるんだよ・・・。
スポンサーサイト
一緒一緒(笑)
早目に到着予定のつもりだったんですが
グッズ販売って何時からだろう?
ホテルに荷物預けたりしてたら
昼前の到着になりそうです・・・。
CDケースぅぅぅ~~(悩)
やっぱり
思ってることは一緒ですね(笑)>年末在庫一掃セール
やっぱり水瓶座の女はクールだわ(違)

私もグッズ欲しいので早めに行く予定です
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/356-c360ec98

