スポンサーサイト
質問なんだっけ?
ああんもうっkenちゃんが可愛いっ!!!
リーダーの「ほんとにどうでもいい話だな、おい」な話にも
ちゃんとつっこみを入れてるkenちゃん。
ゆっきーのドラムが響き渡るステージでお昼寝しちゃうkenちゃん。
記者会見で『質問なんだっけ?』とか言っちゃうkenちゃん。
突然、うりゃー!とギターを投げ出しちゃうkenちゃん。
他にも要所要所で可愛らしさ爆発でした。
あまりに可愛いので、どるふぃんまんは放送禁止になっちゃたのかなー。
見たかったのになーどるふぃんまん。
アメリカには、ギターは1本だけしか持っていけなかったんですね。
ギターがアレでしたよね?(アレって何さ・笑)

ってかね、オフショットが多目で嬉しかったです。
ライブビデオなんだから、ライブさえ映ってればそれで満足なんだけど
やっぱりオフショットがあると違いますよ。

例え、歌詞が・・・でも、音程が・・・でも(笑)
いやいやいや。
超絶美人さんでしたよ。
お色気たっぷり。
オーラもたっぷり。
誰も彼には勝てませぬ。

ゆっきーは、オフショットの「ながいな」が
一番のヒットでした。
うおう可愛い。
気になるんだね、そーいうのが(笑)
ライブ中は、どんどんどんどん早くなっていくテンポに
大丈夫なんかいな?と思いつつも
意外とカメラが素人撮影のクセに絶妙な角度で
撮影してたりして普段見れない角度から
ドラマーゆきひろを堪能できて良かったです。

あとは・・・
えーっとリーダーは外人さんの血が入ってるんですか?
それとも、あれは彼の得意な冗談にしてはタチの悪い嘘ですか?
もう一度見直したら「おばーちゃんのおにーさん」と言ってましたね(笑)いかにリーダーの話を真剣に聞いてないかがバレるな(苦笑)

まだ1回しか見てないので、ざざっと感想。
またじっくり見直したら書き足すかもしれないし
書き足さないかもしれません。
たぶん書き足さないでしょう(いつものことさ!笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/357-3ee01224

