スポンサーサイト
feat.A木
キリン組c/wについて賛否両論ですね。
賛否両論ってか
両論って表記が正しいくらいの比率ですね(笑)

私が思うに、否定的意見が多いのは
ひとえに彼女の好感度の問題だと思うのです。

別にキライじゃないけど?
って人もいるとは思うけど
それはあくまでも「キライじゃない」であって
「好き」ではないんですよ。

可愛いわけでも美人なわけでもなく
音楽的才能はあるのかないのは不明で
しかも本業の笑いの才能も微妙

彼女に対するLファンの大半の評価ってコレだと思うのです。

笑の才能だけでも、もちょっとあれば評価も違うのに。

青春時代、あこがれの○○部の先輩達に
マネージャーだからって理由だけで
慣れ慣れしく話しかけてる
たいした取りえもない女
ってむかつきませんでした?

え、そんなヤツいなかったって?
まぁその場合は想像で(笑)

彼ら4人と並んだときに、A木さんじゃ見た目にもNGなんだよね。

美人さんの、例えばK山C明ちゃんとの企画だったらどうだ?
(100%ありえない話ですが・・・想像でヨロシク)
映画の公開が数ヶ月遅かったとして、明らかに映画の企画臭がプンプンする中
C明ちゃんが、天嘉でキーボード弾きます?って言われても
なーんとなく「しょーがないかー」って空気が流れない?
(HYDE氏の仕事とラルクの仕事は違うと言えばそれまでだけど)


企画モノがいや!って人もいるけど
これがもし同じ番組の司会者であるKングKングとの企画だったら
ここまで否定的な意見ではないと思うんです(はい、また想像してみよう)
それは彼らが男だからってことが重要なポイントで。
えー芸人さんとの企画!?それはちょっと・・・
って意見は出るかもしれないが、今ほどの拒絶反応ではないと思う。
もともとが『遊び』のパンクちゃんだし。

同性に対する評価は、異性に対する評価より
何倍も厳しくなるっていう女性心理の不思議。

ファン心理=女の心理 を読み間違えたな<きゅーんさん

ファン以外にも購買層を広げようとした企画だとしても
あの番組にそこまでの影響力はないぞ?
まして、A木が参加してるなら買うぞ!っていうA木ファンなんて
ほとんどいないんじゃないか?

意味のわかんない企画。

ファンがいろいろ言っても、すでに決定事項のようですから
今更どーにもなりゃしないんですけどね。

来年の天嘉が話題になるころ
「そういや去年はA木って芸人さんもでたよね
あれって一体何だったんだろうね?
評判悪かったよねー(笑)」
なんてネタにしてる可能性が大きいな(笑)


え、それでオマエは賛否どっちなんだ?って?

音のみの参加で、声での絡みはナシ
今回限りの企画であれば
それなら許容範囲内。

あくまでc/w。
あくまでパンクちゃん。

1回聞いてどうしても許せなかったら
2度と聞かなければ良いのです。
スポンサーサイト
Unknown
昨日検索しまくってた私がみつけた青木さんのファンBBSではラルクと一緒にやるなんて嬉しい~~って意見がほとんどでした(笑)
温度差に驚きました
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/358-65efe335

