スポンサーサイト
DRINK IT DOWN PV(ぜんぶ)
フルを捕獲してから、何度リピートしたか不明なほど見まくってます。

いろいろ感想もあるんですが、何回見終わっても私の脳裏に浮かぶ言葉は


ドS ken様 最コー ヾ(*´Д`*)ノ



以下おもっきりネタバレ


おねえさん達に囲まれて座ってるカットがあるじゃないですか。
あの時のkenちゃんのドSな表情が堪らない。
同じようにおねえさんに囲まれて座ってても、違うんだ色気が。
あとの3人は「座ってるのを取り囲んでる」だけなんだけど、kenちゃんの場合は「はべらしてる」って言葉が似合う。
あぁん素敵。


全体的に照明が少なく薄暗い雰囲気なのと、カット割が細かくパパッと映像が切り替わってしまうので、個人カット多めなボーカル以外は長く映るってことが少ないんだけど、それでも一瞬だけ映った時の表情や動きにドキっとさせられる。
ってか、ゆきひろさんのペダルを踏む足元カットがある辺り、このディレクターもマニア心がわかってるね(笑)

でもって、これは俗にいう『館もの』?
謎の館に迷い込んだ4人が、妖しい美女に歓待されてウヒョー!となってたら、あらやだ喰われちゃった!?いや違う、喰ったのは・・・ってストーリー?
あのラスト、一瞬ライトに浮かび上がる口元はハイドさんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょ?
以前みたいな特徴ある歯並びなら一発でわかるんですけどね。
え、本物のデストなら、あの一瞬で見分けられる?あ、そうですかそれは失礼しました(笑)


追記:
え、あれゆきひろさんなの?へえええーーーーーーーーーーーーーーーー。あの恥ずかしがり屋さん(笑)が口元だけとはいえ、演技っぽいことするなんてねぇ。
ササノ嬢の撮影レポが楽しみです(ふふふ)

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/36-77aa5b9d

