どれにしようかな・・・
おっちゃんから、ありがたーいお申し出をいただいたので
サイトでDVDリストを見てみたのですが
いったい自分が何を持ってて何を持ってないかが、わかりません(苦笑)

確実に初期のモノは持ってないんですけどね。
うーん。
(一部に)有名なアレとか、アレはあるんですがねぇ。
ひとつひとつの番組となるとさっぱり?です。

ずっと見てみたいなーと思ってるヤツは2つあって
ひとつは、紅白に初出場した時の記者会見。
あれの短いやつは持ってるんですが
長いバージョンもあるんですってね。
知りませんでした。

もうひとつは、98年頃かなぁ?
リーダーとゆっきーがタミヤ見学に行ったやつ
(詳しくは知らないんで違ってるかもだけど)
そんな番組があったことすら知らなくて
2年くらい前に、その存在を知って
ヲタククセー面白そう?と思って
ずっと気になってるのです。

近日中にお返事しますので
もう少しお時間くださいね!!<おっちゃんへ


録画だけしてラベルすら書いてないビデオテープが
どんどんどんどん部屋を侵食しています。
DVDデッキも欲しいんだけどなー。
ボーナスの明細を見ながら悩んでます。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/364-ef4b2bc1

