スポンサーサイト
おべんと、おやつ、飲み物持参
天嘉さんの順番見ました。
・・・あぁ、これは(以下自粛)

ライブは、たいへん楽しいと思うのですが
すいません体力温存してよいですか?(爆)
2階ですしね、しかもRですしね
こっちからステージが見えない分
ステージからだって見えないでしょ?

座らせていただきとう存じます・・・。

それと、ムックacidで客席が
「ここがライブハウスならダイバー続出だね」
ってくらいのノリになった後に
アイドル登場ですか・・・いや、いいんですけどね。
アイドルの後には社長だし。
社長の後には、ぱんくちゃん。

いろいろ計算されて、この順番なんでしょうけど
いやーまったくの予想外でした。

ラルクファンにも過酷ですが
ラルクファン以外の人には、もっと過酷ですよね。
最後にセッションがあればいいけど
また今年も時間の都合でカットになったら・・・。

A木さんで、ムダな時間を使わないで
サクっと収録して終ってくれることを願います。


acidパーカーは、前開きじゃなく被るタイプだったので
ちょっと考える。
CDケースはかなり欲しい。ってかマジで欲しい。
そーぷちゃんのリスバンは、どうしよう?
たぶん会場で見たら、欲しくなって買うんだろうな。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/365-0ef3cbe7

