春はまだか
煮詰まりすぎて焦げ付きそうです。ぷすぷす。
4月になれば人事異動です。
それだけが楽しみです。
仕事中辛いことがあると
♪はーるになればーー
と心の中で歌ってます。
あくまで心の中で、です。

それでも克服できないくらい辛い時には
ロッカーへ行ってそっと携帯を取り出し
待ちうけ画面の中で眠っているhさんに
「hyちゃんオレ頑張るよ・・・」
と、またしても心で呼びかけます。

今月、あと半月の出勤はカスタネットです。

出て出て休んで休んで、出て休んで休んで休んで出て
休んで休んで休んで出て出て出て休んで

休んでばっかりに見えると思いますが
そうです、休んでばっかりです(笑)

上京する時以外は、特に用事のない休みですが
どこかに行くほどの余裕は
時間的にも金銭的にもないので
お家でぼーっとすごします。

あぁ年賀状も作らなきゃ。
今年は良い題材が思いつかないので
職場用と友達用の2種類のみにしようと思ってたのに
N美ちゃんにラルク用も作れと言われてしまったからね。

旦那のばーちゃんが亡くなったとかで
喪中のクセに年賀状欲しいって、どうよそれ。

ファンでもないのに毎年私が送りつける
ラルクな年賀状が楽しみなんですって。

んー今年はアダムたんが妥当な線かなぁー。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/369-e08bac7f

