スポンサーサイト
金曜日といえば
予定通りtodのブログ更新。
年齢に比例してだんだんコメントが短くなってきております(笑)
来週の『主』のコメントは単語1つじゃないか?と
少し心配になってきてます(が、主らしいといえば主らしい・・・)

天嘉さんのグッズ発売時間は11時半みたいですね。
羽田から直行すると、少し早いのか?
半日分の食料と飲み物の確保もしなくちゃいけないし。
武道館の周囲ってコンビニとか、あったっけ?
あっても買い占められちゃうだろうし
空港で確保しちゃった方が良いかなぁ。

今年は一人じゃないけれど
それ以外の友人知人関係の皆様は1階が多いみたいで
寂しいです(しょぼーん)
休憩時間には、どこまで移動が許されるんだろー。

去年、入りはバタバタで入ったし
帰りは放心状態だったので
ロビーの記憶がないのですが(苦笑)
武道館にもロビーってありますよね?

せっかく年末に会うんだから
たくさんの人にあって
「今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします」
とご挨拶くらいしたいのですが。
ううむ。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/370-6c98b008

