スポンサーサイト
でちゃったのね
夕食時に鍋食べながら飲んで
すっかりいい気分で寝ちゃってたら
携帯にるしえるからメール。
んだよーこんな時間にーと悪態つきながら
(決して非難するような時間ではなかったと今になって思う)
メールを開封したら「あれ」の告知。

んな夏の話を今なんでするんだ?
意味わかんねーよーー
と、再び悪態ついて寝る。
・・・酔ってたんですね(苦笑)

一眠りして、目が覚めたので
ネットに接続して・・・して・・・して・・・
目が完全に覚めました。

あーーーそういうこと。

初めて知った瞬間は「うそーやられたーーー」
とショックに打ちひしがれていたんですが
だんだん、参加した人のレポを見つけて
読んでいくうちに落ち着いてきました。

もし、知ってて参加できてたとしても
私残念ながら鋼には、あんまり興味がないのでね
イベント自体を楽しめなかったと思うのですよ。
そんなね声優さんのトークとか聞いても萌えないからね。

イベントの開催が決定した頃は
いろんなサイトで「出るかも?」と
話題になってたけど、そうこうするうちに
天嘉さんやMすてSPや新曲情報が解禁になって
いつの間にか鋼のことなんて話題にもなってなかったのにねぇ。

今回のことで東京のイベントには、らるヲタさんが
押しかけることになるのかもしれないけど
アニメに興味がないからって、あからさまな態度だけは
やめて欲しいな・・・と思います。

明日の朝の番組とスポーツ新聞は
この話題が取り上げられるみたいだし
早起きしなくちゃね?。
(と、言いつつコレを打ってるのは20日の午前3時だったりする)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/373-ca564c3a

