スポンサーサイト
カレーが辛い
今日のヘイヘイヘイの総集編で
また例のカレーが辛い話が放送されていた。
何度聞いてもムチャクチャな話だ。
そして、そんなムチャな話を商品化してしまうのは
もっとムチャな話だ(笑)

これが一番最初にOAされたのって、いつなんだろう?
まさかこの数年後に
一人がいなくなってしまって
一人が違う世界に行って警察沙汰になってしまったり
一人が楽●の始球式で投げるなんて
誰も思っちゃいなかっただろうね。
今でも信じられないよ・・・始球式(そっちかい!)

ラルクさんの映像も珍しくでてました。
嫁どころか彼女もいませんよ?って話。
あぁそうか、あの時は彼女はともかく嫁は誰にもいなかったんだ。
これにも時の流れを感じますなぁ。

kenちゃんが、フニフニ話してて可愛さ爆発でした
4人の中じゃ、kenちゃんが一番TVに出演した時輝くよね?
トークしやすい、ってか絡みやすい?
反対にリーダーは・・・見かけによらず絡みづらいよね?
見かけによらず?とか言われちゃうのが
テツ様的にはご立腹かもしれないけど。
hさんは、ちょっとどっかポイントがズレてる時が多いからね・・・。
それが魅力なんだけどね・・・うん。
ゆっきーは、話をさせるとかなり面白い(と思う)んだけど
自分から前へ出るタイプじゃないから
時間の短いTV番組じゃ面白さを見つけられる前に
収録が終ってしまうんだろうな。もったいない。

あれ?カレーの話だったはずなのに
いつの間にやら違うネタになってるぞ(苦笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/377-72973775

