ゴールドですから
お仕事お休み2日目。
免許の更新に行ってきました。
免許の写真を見るたびに「コレ若いな、若いよ・・・」と
思っていたのですが、間違いなく若かったんですよ(苦笑)
もう5年も前の写真ですもの。

本日更新しまして、見慣れた顔になりました。
一気に年とった気分
あーこの写真で5年間過ごすのか。
カメラの前に座った瞬間に撮影は終ってしまって
顔を作る暇も何もあったもんじゃなかったもんなぁ。
しょせん、どう頑張っても限界のある顔だけどね・・・。

しかし、なんで免許カウンターのお姉ちゃんは
ああも愛想がないんでしょう。
うちも『お役所仕事』とかって苦情言われることもありますが
あそこまで愛想悪いことないぞ?

毎日毎日同じセリフを、とんでもない人数に言ってたら
イヤになるのもわかるけどさー
でもそれが仕事じゃないのさー

なるべく更新の間隔は長くしたいのでね
次の5年も無事故無違反でいられるように
気をつけて運転しましょう。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/378-86a16b34

