スポンサーサイト
自己責任
迷ったんですけどねぇ、誘惑に負けて見ちゃいましたよ、キリン組歌詞。
解禁がMステなのか天嘉さんなのか、それ以外なのかは不明ですが
まぁ遅くともあと数日の我慢なんだろーけども
その数日が待てなかったっつーわけで。
曲と合わせて聞いてみなくちゃ全体像はわかんないんですが
それでも、やっぱり楽しみは、ちょっと減少してしまったのは確かで。
だけど、それも自己責任ですからね。
自分で選んだ道です。はい。

歌詞についてのアレコレは略。

歌詞を見ることができるーって噂は、すっかり広まってしまって
かなりの人間が歌詞を知っちゃったはずなので
去年の天嘉でのRSG初披露みたいに
ラララ?で誤魔化すのは難しくなってしまいましたな(笑)
頑張れ作詞作曲者(笑)


今頃、天嘉さんのリハしてるのかなー。
社長とたつろー氏の対談で
「当日リハなんてない」
と社長が断言してましたからねぇ・・・。
リハなしのぶっつけ本番でやって
機材トラブルなんて起きた日にゃ・・・うわ。

いやいやいや、芸暦の長い人たちばかりだもん(長くない人もいるけどさ)
大丈夫大丈夫<自己暗示
スポンサーサイト
見ましたか?
おっちゃん>
私は5回か6回見たけど、歌詞の意味はわかってないので
1回見ただけだったら、さっぱりでしょ?(笑)
武道館へは、結構早めに到着予定です。
9時に羽田に到着して、ホテルに荷物預けてから行くので、おっちゃんと同じ頃かもう少し早い時間に到着してるかも?
おっちゃんがグッズ買うってことは、娘さまは今回は不参加ですか~??

ゆんきーちゃん>
んで、噂の元は掴まえることできましたか?
けっこう、あちこちで見かけるネタなんですけども・・・(^^;
全く
そんな噂も情報も知りません(笑)
数日ネット生活から離れるだけで情報が疎くなる時代になってしまったのね・・・
実は
私も誘惑に負けた組です
ついついね~(笑)
でも1回しか読まなかったので全然平気・・かも?
天嘉は11時半近辺に到着します~。
物販並びます(笑)ムック買います・・でも自分のではありません、念のため(*≧m≦*)ププッ
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/379-f80f5b56

