ラルクで漬物屋
すみません。ken様の発想力に完敗です。→コレ


今のkenちゃんは、何か楽しいことをしたい!ラルクの4人でなら楽しくできる!って思ってるってことですよね?
なんか嬉しいな(たとえそれが漬物屋でも・笑)


ちなみに私が好きな野菜はキャベツです(誰もきいてない)



そんな素敵なわっついん、まだ買いに行けてません。
明日試験なんです。勉強しなくちゃいけないんです。
いけないんですけど、気がついたらネットしてたりブログ更新してたり、DIDのPVアホかっつーほどリピートしていたり・・・。
昨日おとといと、PV見てたら寝るのが3時半とかになって、2日連続睡眠不足で仕事中ずっと機嫌が悪かったなんて上司には言えない(笑)

明日試験が終わったら、わっついんとMUSICA買いに行くんだ!
がんばれ自分!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/38-9e8dc65d

