スポンサーサイト
3連休終了
休み中にするはずだった予定が半分も終らなかった咲良です、こんばんは。
予定が終ってもないのに映画なんて見に行ってしまいました、咲良ですこんばんは。
あぁダメ人間。

ねずみー映画は好きでないのに見に行ってしまいました。
主人公のミスターインクレなんとかっていうパパよりも
びよーんと伸びるママの方が素敵でした。

昼間買い物で歩きまくって、めったにしない運動をしたからかどうなのか
夜は疲れきって、いつのまにか睡魔に襲われ意識を失ってました・・・。
はっ!と目が覚め、どうしても今日中に終らせなきゃ!!と
ビデオのダビングをし始めたのは午前2時(笑)
なのに新品だと思ってたテープが録画済のやつで
何も入ってないテープを探しても見つからず
手当たりしだいにラベルの貼ってないテープを再生していったら
テツ様と、るなしーのラストライブ映像と、yコさんが出てきました(笑)
ちゃんとラベルは貼っておこうよ自分・・・。

4本目にして、やっと録画はしてるけど消してもいいテープを発見したのでダビ開始。
頼まれてたやつはダビ完了したので、余った部分に『現在行方不明』とリストに書いてた映像を探すが
私の部屋でも、それらの映像は行方不明でした(爆)
いや、時間があれば探せるんだろうけどね・・・。
時間はたっぷりあったはずなんだけどね・・・。
ごめんね、おっちゃん

明日は仕事が何時に終るか、が大問題。
MステSPには間に合うように帰りたい。
いや、帰らないと大変。
Mステ見ながら、親に頼まれてる年賀状印刷して(私のボロプリンターは1枚1枚手差ししないと自動吸引は印字がズレるのさ・・・)
旅の用意して、音楽戦士の予約して、弟にGLAYの録画を頼んで・・・
あー何時に寝れるんだろう???

去年は事前にMステの出演順がバレてましたが
今年はどこかで情報流れてないのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/381-0246086e

