クリスマスカード???
えー何?なんすか?
クリスマスカードなんてモノがるしえるから届いてるんですか!?
えーえーえーえーえーーーーー

明日の早朝、旅立つ私が見れるのは
早くても月曜の夜・・・。
えーーーーーー


ん?

あ、そっか、みはりん宅にも届くから
それ見せてもらえばいいのか。

えーーーーでも、見たいよー早く見たいーーー(じたばた)





そして、書き忘れてましたが
金曜日のお約束todブログの更新ですね。
夏の文章と最初の一文が、ほぼ同じだと気づいてニヤリ。
見た
みはりん宅で見ました。
あーーーなるほどコレね(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/383-e356ab99

