スポンサーサイト
ホテルの部屋より
最近のホテルがすごいのか、たまたま泊まったココがすごいのか
部屋にPC設置されてて使い放題ですって!
いやーん、そんなこと言われたら使いまくってしまいますよ(笑)

と、いうことで天嘉さん上京中です。
今夜は日テレ横のホテルに泊まって
明日はみはりん宅にお邪魔させていただきます。
ふふふ、妄と萌の夜です。

天嘉さんの感想ですが
2階R列でしたがステージ真横だったので
舞台裏?袖?がよく見えました。
そーぷちゃんが終わって
ラビアンさん(ベルベットさんの間違いでした)の途中で
ふと見た舞台袖に見覚えのあるドラムの基礎。
基礎っていうか、パイプ?
なーんにも機材はセットされてないけど
これはもしや?もしや??
パイプにまずセットされたのはツーバス。
白いツーバス!しかもその間にタム!
おおーこれはもしかしなくても!??
そのあと、次々とスネアやシンバルがセットされていき
気がついたらyukihiroドラムが組みあがってました。
初めてドラムが組みあがっていく過程を見ることができましたわ!

ゆっきーのドラムがセットされていたのは
ベース側のスクリーンの真後ろあたりで
他の出演バンドのドラムセットはステージの真後ろだったことを思えば
やっぱり特別待遇だったのかな?
その後、移動した!と思ったら69様のミラーボールを移動するために
道を空けただけだったりで、西&北席の一部で気がついていたファンたちの
期待だけを膨らませていたのでした。
なので、最後ラルク用にセッティングする時
カーテンギリギリまでドラムセットが移動されたのを見て
なーんにも無いのに西&北席が歓声をあげたのでした(笑)
アリーナや東&南席の人には、何のことやらさっぱり不明な歓声でしたでしょうが
理由はちゃんとあったんですよ。

ライブ自体の感想は
えーっと、そーぷちゃんは可愛かったです。
桜さんが、ちょっとプニってた気もしますが
それも愛嬌です。
途中は省略(笑)
むっくちゃんでは「キライキライ」を踊れたので
本日の第一目標がクリアできました。
その前のSE・・・I Wishはどうかと思ったけどね・・・


acidはacidは・・・・・・
スーツにネクタイ萌え!!!!
見た瞬間、心臓止まりそうになりました。
スーツにネクタイ!!!!!
はぁはぁ
たとえ眉毛の形が変でも、そこは見ちゃいけないんです(笑)

707が出てきたときには
「ななまるななーーー」と叫んでしまいました(笑)
周囲の人には、なんだコイツ?と思われたかも・・・あはは。

レべレーションは「ずるいよ、いいのかよ」が正直な本音と言えばそうなんですが
かっこよかったので良しとします(何様)
言葉にできないものがacidにはあります。最高です。
またツアーかalcoveしてくれないかな。


てつ様は何と言っても♪君がいる僕がいる?ですね。
2年越しの夢かなって本日、例の振り付けができました。
1つ前にステージで暴れてたacidの人と同じバンドの人とは思えないような
見事なアイドルっぷりで。
うちわとペンライトを振りたくなりました(笑)
ええ、私だって黄色い歓声をあげましたわよ!

てつさま??????おてつーーーーー
私の相方Mちゃん(あえて伏字・笑)は
今まで69曲をほとんど聞いたことがなかったらしいんですが
何を思ったのか天嘉の69を見て、アルバムが欲しくなったそうです(笑)←笑うなよ
えーいつ出てたの?何このジャケット写真!と言ってます。
うん、2年前だからね・・・それ。
でも、よかったねテツさま。1人の心は確実に掴んだよ(笑)

パンクちゃんは、ゆっきーのご機嫌斜めにびっくり。
私の席からはゆっきーの姿はまったく見えず
突然、ステージの上をベースが飛んでいったのをみて驚きました。
みるきーが終わったあと、北スタンドの人に軽く手を振ってみたりして
ご機嫌が悪いようには見えなかったんですけどねえ・・・。
A木さんへの投げキッスは、まじでジェラシーでした(笑)

kenちゃんのオチの無い話の天使占いネタは
その何だ、その世界の人間に対する遠まわしな笑いを狙ったのか?
(絶対違う、けど腐った乙女の心には致命傷だぞ!笑)

ゆきぱんくがキレた時、テツは笑ってごまかすしかできませんでしたが
ちゃんと対応ができたhさんは、さすがだ!と思いました。
やっぱね、長年Vo.やってる人の緊急事態における肝の据わり方は違うね。

キリン組みは・・・歌詞聞き取りできませんでした(笑)
早いテンポの曲だったことしか・・・あいたたた。

うー、眠い。眠くて打ち間違えが多いので
今日はここまで。
続きは家へ帰って、根気があれば書くかもしれません。
スポンサーサイト
遅くなりました(汗)
ゆんきーちゃんレス遅くなってゴメンなさい・・・
先日は、ゆんきーちゃんに貰ったパスネットのおかげで、とても助かりました!
ありがとー
次は、ゆっくり飲みたいね~!
あ、リンクはどうぞ貼ってやってくださいませ~(ぺこぺこ)
おつでしたー
おっちゃんと同じく、グッズ本当にありがとうでした!!
acidパーカーは欲しかっただけに非常にがっかりです
ひどいよねー物販。
お土産ありがとーーー!美味しかったです♪入れ物が可愛くて捨てられません(笑)

今度は打ち上げしたいですね~

あ、私もここのリンク貼っても良い??
おつですー
いえいえ、こちらこそ食料とDVDに感謝です!
今年の物販は絶対にやり方間違えてたよね!acidパーカーが売切れてることを、あれだけ並んでから知る...ってどーよねぇ?私よりもっと並んで「なんだとー!」と叫んだ人多数とみた!!
乙です
眠いのに眠れない(笑)
今日はお疲れ様でした。グッズホントにありがとうございました~~~(泣)
そしてビデオとお土産もありがとうでスーー♪
S.O.A.P.DVDもビデオも明日ゆっくり見ますわよ~お休みなさいませ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/384-c72e6467

