新曲?
仕事中にラジオからキリン組み。
おお、初めてちゃんと聞ける!
と喜んだのもつかの間。
仕事中なので、お客さんはくるし機械の稼動音はうるさいしで
ほとんど聞き取れず。がくっ

昨日は昨日で
テルっぽい声のGLAYっぽい曲が流れてるような気がするけど
聞いたことのない曲で
だけど、結構好きな感じのバラードだな
なんなんだこれは?と思っていたのに
DJの曲紹介の時に客が来て詳細がわからず。
あれは何だったんだーーー!??

家に帰ってGLAYオフィを確認して疑問解消?半解消?
今度出るアルバムの曲なのね、たぶん。
(余談だけど、サイトで曲試聴できるようになってるくせに
リンクがおかしくて聴けない。さすがだGオフィ)

欲しいなー、でも自分で買うのはなー
うーん
と悩んで気がついた。
あぁそうだ、私、今月誕生日だ!
今年のプレゼントはこれにします。
毎年、買ってもらうものを何にするか悩んでたので
今年はあっさり決まって良かった♪


ところで
来週新曲発売のラルクさんですが
新曲発売プロモーション活動はどーなってるんでしょ?
年休が、あまりまくってるとかで
別に用もないのに来週13日と14日連休を取ることになってしまったのですよ。
木?日まで4連休
することもないし、家に引きこもってるのも自分の性格的にはアリなんですが
せっかく新曲もでるし、何かあるなら動いてみてもいいかもな?
なんて珍しく思ってるんですが。
そんな時に限って何もないんですかね・・・。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/389-0b65d2d3

