スポンサーサイト
BEAMS系
SSTVを見れるTVが弟の部屋にしかないのに
その弟が昨年末にDVDデッキを買って
ビデオを撤去してしまったにもかかわらず
DVD?Rをきらしていたため
キリン組み初OAのオアヅケを食らってました咲良です。

そんなわけで、今日の夜、弟の部屋にて一緒に鑑賞。
そこで出た弟の感想が今日の題名です。

飛んでくる人もラルクさんも衣装がBEAMSっぽいんですってさ。
へぇ、あっそう。

さすがにラルクはBEAMSなんて着ないだろうけどさ、ですって。
他にもCGの使い方とか散々言われましたが略(笑)
タイアップは?と聞かれたので「マシュー」と答えたら
初登場4位翌週7位狙いって感じ?
と・・・
いや、わざわざSさん達と日にちをずらしてまで戦略練ってるんだから
もう少し上だと思うんだけどな、おねーちゃんは・・・あははは(遠い目)


で、前置きが長くなりましたが私のPV感想。

hydeさんの目力が素敵だったー
kenちゃん髪、このくらいの長さが好きだなー
リーダーのスカート覗きは、それが話題になることを狙ってるんじゃないか?
とか言いたいんですけどね
とにかくゆっきーのデコが
光を反射した時には悲鳴をあげちゃいましたよ・・・ひぃぃぃぃ???


なんだかユキヒロさん、また痩せた?とか思ったんですが
どうなんでしょう?
撮影時期は天嘉の前後ですよね?
天嘉の時は、痩せてるなんて思わなかったんだけどなぁ。

誰もそんなこと言ってないし
まだ2回しか見れてないし
ゆっきーは、あんまり映らないから見間違いの可能性大だけど
なーんとなく、頬がいつも以上にゲッソリに見えたのです・・・。

しかしまぁ、それに反してhydeさんの
ツヤツヤぷりぷりっぶりったら、もぅ。
さすが大天使
2005年も絶好調だね☆(笑)

他2名については・・・すみません
2回見ただけではそんなに印象に残ってません(汗)
リーダーのあの赤いベースをひさしぶりに見たな
と思ったくらいです。
(年末のMステSPでも使ってたかも。記憶にないですが)
kenちゃんについては、ほんと申し訳ないくらい
何も憶えちゃいません。すいません。
タンクトップじゃなかったのは憶えてます(意味なし)

PVの構成?シナリオ?についてはノーコメントで。
同じ意味わかんねー!系PVでも
瞳の住人PVの方がよっぽど好きですわ。

同じようなことをやっても意味がない!
がラルクさんのポリシーかもしれませんが
あまりに斬新すぎるのもいかがなものかと思いますです。

98,99年あたりのPVは大好きなんだけどなーー。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/390-9c5b24ce

