スポンサーサイト
噴出中
はぁはぁはぁ
ただいま、いろんなものが体中から噴出しております。
ああああああああ??????もうもうもうもうもうっ
かーーーわーーーーいーーーーいーーーーのぉうぅぅ????????

4人がね4人ともかわいいの
hydeさんがかわいいの
ゆっきーがかわいいの
kenちゃんがかわいいの
リーダーだってかわいいの!!

たとえ、ぶちぎれゆきパンクがバッサリ編集で「なかったこと」にされてても(苦笑)

あー叫びすぎて喉がいたい(笑)
A木さんとの仕事が決まった時
はっきり言って歓迎しなかった自分ですが
今なら言える「ありがとうA木、ありがとうNテレ」
この企画がなければ、あんなに可愛い舞台裏映像も見れなかったし
天嘉出演バンドの映像も見れなかった。
歌う兄貴も、スーツのyukihiroも映像にならなかった。
あぁ本当に感謝だわ。

ただ残念っていうか、自分のボケが悪いんだけど
3倍録画になってるのに気がついてなかった・・・orz

って・・・はっ!!!!!
テープがいつの間にか最初まで巻き戻ってる!!!
巻き戻ってるのに気がつかずに、その上から録画してる・・・
何か消えてる・・・何が消えてるのかわかんないけど
何かが確実に消えてる
このテープの最初って何が入ってたんだろう・・・
ちゃんと把握してないのでこういう時どうしようもない・・・
続きを見る限りではMステだなぁ
剛君と直太郎がトークをしてる・・・
いつのだコレ?
パンクで盛り上がってた気分が一気に萎えた(しくしくしく)

もう一回パンクちゃん見て慰められよう。


<再リピート中>
ところで、これで初めてそーぷを見た人は
一体どんなバンドやねん?と思うよーな気が(笑)

ムックちゃんも良かったね。
たつろーカッコいいよ、うん。

ああん、しかしラルク4人は、かわいいなぁ(結局、それかい)

ゆっきーがパンクの時、西スタンド花道に行ったのは
ご機嫌斜めだったから?と思ってたけど
実はA木さんと絡みたくなかったから?
こっそり逃げた?え、違う?
A木さんも武道館で見た時は
何をやってるのかさっぱりわからなかったし
キーボードの音も聞こえなかったけど
こうして見ると、ちゃんといろいろやってたんだね。
ふーん。

って、終演時間、大嘘やん!!(爆笑)
20:40になんて終ってなかったよ(笑)
スポンサーサイト
見ましたか!
ゆっきーの笑顔は私もTVで初めてみた(笑)
現場ではステージは遠いし、スクリーンも角度が悪くて、顔とか細かい部分は、ほとんど見れなかったのよ・・・。
hydeさんもメークばっちりで可愛いかったよね~
現場では(以下同文)
今年の天嘉は一緒に行こう!!(気が早い)
かわいかったねぇ
わしも見た。うっかり忘れてて(忘れるな/苦笑)TV消してたんだけど、何か気になってTV雑誌見て「ああ!」って。
ジャスト始まる時間だったことに我ながら感動した。ありがとう自分。たまにはいいカンしてるよ~。
行けなかった身としてはすごくありがたい映像でした。ユッキー、にこっとして可愛かったじゃないっすか!話聞いて、もっと仏頂面かと思ってたよ(笑)
はいどくんも髪型かわいいよ~え~ん。全員可愛い。kenちゃんもリーダーもかわいいね!
は~幸せだぁ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/391-37fe47c7

