どうすれば!?
いつもは行けないPJ収録。
それが今回、神戸ということで・・・行きたい。
ひじょーーーーーっに行きたい。

しかし、どうすれば行けるのかがわからない。
いつも観覧募集があっても
どーせ行けないし?と募集要項さえ見てなかったので
どうすれば良いのかが、わからない。
うげ。

すでに昨日の時点で「往復はがき書いたわよ!」
っていうやる気満々なブログを見かけたんですが
え、応募って往復はがきなんですか?(初歩的質問)

N○Kのサイトを見ても、募集はしてないって書いてるしさ
もーいったいどうすればいいんだ。



ってか、今週末の4連休
何かあるなら動くぞー!と張り切ってたんですが
何もなさそうですね(苦笑)
21日にFM大阪でコメントが流れるって情報を知った時から
なんとなくそんな気がしてたんですが
今回って、もしかしなくても当初予定だった19日を基準に
プロモーションのスケジュールが組まれてるような・・・

今週末の連休が終ると、そこから2月中旬まで
何があっても休めない日々が続くんですけど(ガクっ)

田舎の人間は、いつものように他人様のレポを期待して
大人しく引っ込んでろ!ってことなんですね・・・
必着ね!
↑にも書きましたが、メール着てます~~
19日必着ね!ヨシ!<忘れそう(笑)
ポップジャム
応募方法のメール、LE-CIELから来ませんか?
ウチには来てますよ!
1月19日必着で!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/393-5adf4d56

