スポンサーサイト
月に祈る
↓でPJが?と騒いでいましたら(書いたのは朝)
今日の昼にるしえるさんからメールが来ました(笑)
なんだ、ココ見てるのか?<妄想です

とりあえず、家族4人分とN美ちゃん×2口(旧姓と今の名前)
それと従姉妹の名前を借りれることになりましたので
合計7枚応募してみたいと思います。
会場のキャパが大きそうなんで可能性大?とか思ったんですが
他の出演者が大人数な上、なかなか豪華メンバーなので
すでに諦め気分です・・・。

当たって当然で、もう交通費や休みの心配をしてる人の
強気の理由を知りたかとです。


新曲は、ちゃんと今日買ってきましたが
まだ袋に入ったままだったりします。
買ったことに満足してこのまま聞かない
なーんてことのないように
他人様のブログ記事を読んでテンション上げようとしてますが
・・・なかなか難しいです。あはははは。
スポンサーサイト
わーーー
ありがとうございます~~(>_<)
この機会を逃すと、一生PJの観覧には参加できないような気がするので(笑)気合入れて応募ハガキ書きます!!
Unknown
過去数回PJに応募したことあります。
苗字さえ同じなら、うちにそんな人が存在していなくても届くということが発覚したので、
うちに存在していない20数枚のハガキを出したことがあります(笑)



すべてハズレましたが!(笑)
1枚でも当たるときは当たるのに、
20数枚だしても当たらないときは当たらないのですね(笑)



年末のお礼が出来ればー、と思って応募してみました!(笑)
当たったら咲良さんに差し上げますので、
お楽しみに
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/394-f3001067

