これが籠ピカ!
デストになって3年目。
初めて籠ピカとやらに遭遇しました。
へーこれが。
思ってたよりもショb可愛い感じでした。
いや、もっとこう、ピカーー!ぺカっー!どうだー!!
って感じだと勝手に思ってたんでね(苦笑)

私が行った時は、消える直前だったらしく
籠ピカは見れましたが
穴の中にはもういませんでした。
鍋だったんですね。
うーん見たかった。

鍋して飲んで酔っ払ってごきげんで現れたのか
新曲の反応が知りたくて現れたのか
・・・たぶん間違いなく前者だな(爆)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/395-7fd7c350

