スポンサーサイト
これが大富豪!
初籠ピカメールを頂き、ネットに繋いでいたのでそのままギョウ!
穴を覗いて見たけれど中には居らず
今日はもう帰ったのか?と思っていたら
大富豪にいるとの追加連絡が!!!

大富豪・・・それは未知の世界。
大富豪・・・それは禁断のエリア。

恐る恐る迷い込んだ初めての大富豪は
不思議な言葉の飛び交う世界でございました。
・・・なんだよ「プチ???」ってよぅ!!!

*********************************************
1位の人はおめでとうで
2位の人は、ちょっとおめでとう
すなわちプチおめでとう。略してプチなんだそうな
**********************************************

見ているだけで疲れる会話攻撃や
名前を呼んで???vv攻撃の連続技に
じょじょにHPを奪われていたのですが
そんな私に活力を与えたのは
他でもないキングハイドでした。

大富豪の賞品が届かないと質問を投げかけられたキング。
ちゃんとメールした?とか、いろいろ聞き返してました。

そしたらロビーにいたデストちゃんが一言
「長文打ってることに感動!」と・・・。

ぶふぉっ!!
あれで長文なんすかっ!?
じゃあいつもは、どんな状態なんだ?

その後も見続けていたらわかりました。
いつもは「ありがと」とか「やった」とか
単語なんですね(笑)

3単語以上の文章で長文と言われる3○歳。
かわいいわぁ。

そして
ゲームと長文(笑)の両立ができなくなり
パニクる3○歳。
可愛いヤツめ。

BBSの血文字も見ました。
昨日の鍋はキムチ鍋だったもよう。
何がめでたいのか解かりませんが
(前略)キムチ鍋です。めでたいね。     めでたいね。(以下略)
と、めでたい連呼でした(ってか、間のスペースは何だ?)
意味が解からなくてもOKです。
だってかわいいから<所詮私もデストちゃん☆

たいへんやる気の感じられない
インタビューもUPされてました。
ファンレターや一般の掲示板は匿名だから
怖さがあって見れないけど
デストは愛があるから良いんですって。

愛かぁ・・・。ふっ。


追記

先日部屋を片付けていて見つけた黒いデストからの封筒。
中に何か硬いモノが入ってるけど何だこれ?と開封してみたところ
出てきたのはデスト勲章でした(笑)
今もまだこれって配ってるのかなぁ?(笑)
スポンサーサイト
王国
勲章ってまだあるんだ!(笑)へええーーー
あの王国で流れる時間は、キング時間だからゆったりなのーうふっ(あいたたた)
毎年の年貢(継続料)の振込先が、今年こそは法人口座になってるだろうと思うけど、いつまで経ってもマネージャー氏個人名の口座なんだよね・・・。
萌え
KINGは可愛いね~(笑)
勲章は送られてるようですが大変遅れているようです。
それどころか会員証ってあるんですか?の質問がちょくちょくある所です、あの王国は
そんな色々遅れがちの王国なんですが継続のお知らせはきっちり届きます・・・さすがです事務局さま
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/396-1c8e8eac

