スポンサーサイト
祝い方も十人十色
昨日の0129祭りですが、取り扱い方法が人によって全く違っていて、見ていておもしろかったです(笑)

タイトルから本文まで終始ババーン!とお祝いしてる方
遠まわしに遠まわしに言葉を選らんでお祝いしてる方
主語はないけど『誰か』の誕生日を祝ってる方←うちはコレかなぁ
他にもさまざまなパターンがありました。

それもこれも、雑誌のインタビューでは聞かれたから答えたけど、オフィシャルプロフィール的にはまだ秘密なのよーん☆っていうこの状態が原因なわけで。
私個人の意見としましては、今日の公演がキモではないかと考えます。
今日の公演で本人がMCで触れる、もしくはkenちゃんがラニバのお返しに歌う(セクシーモンロー風希望)(間違ってもyさんはお返しと言えど歌うわけがない)など、何かがあれば公式に「解禁」と判断し、何もなくスルーされてしまえば今後もこれまで通りの扱いでいこうと思っています。

ま、ラニバのサプライズはラニバだったからできた、ってものあるでしょうが。

ただなー、12/23も何かを期待してわくわくで参加したけど、まーーーーったくそれには触れずに終わったからなぁ。今回もどうなることやら?
スポンサーサイト
12/23って何かの日だっけ?
天皇誕生日しか思い浮かばない…
2007年の12/23で、REINCARNATIONからちょうど10年だったのです。
MCで「10年前の今日は~」くらい言うかな?と思ってたんですが(以下略)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/4-d9dc78c5

