スポンサーサイト
ラジヲの時間
仕事で重大な失敗をしてしまい(またかよ!と思ってもそっとしておいてください)
お昼休みに一人でお弁当食べながら泣きそうになってました。

完全ローテンションで午後からの仕事をしてましたら
職場で流れてるラジオの今日のリクエストテーマが雪・snowっつーことで
あーsnowと言えば、snow dropでもココで流れてくれりゃ、気合も入るのにねぇ。まぁそりゃムリか・・・
なーんて思ってたら
『というわけで、○○さんからのリクエスト、ラルクアンシエルでsnow drop』
と!!
そして流れるkenちゃんのギター!!
ぎゃーーー!!!

一気にテンション急上昇(笑)
たぶん今日の仕事中、一番機嫌が良かった数分間だったと思います(笑)

どこの誰だか知らないけれど、リクエストしてくれた人に感謝です。

同じ局の別番組では、今週GLAYさんの特集でして
それも嬉しい時間です。
今日はサヴァイヴァルが流れたんですけど
正直サヴァイヴァルはもう飽きてまして
ライブで聴いても、どうせなら他の曲を聴かせてくれ!とか思ってたんです。
でも、今日ひさしぶりに聴いたら、なんかすごくキました。
ライブで聴きたくなりました!

これぞGLAYマジック!!(笑)

3月の東京ドームやっぱり悩みます。
一人っていうのがなぁ・・・うーん。

誰か一緒に行きませんか?(笑)

今度のドームはシングルメインらしいので
アルバムの曲とか知らなくても
十分楽しめると思いますよー!
(って誰に向かって言ってるんだ私・苦笑)



**どうでもいい突っ込み**

キューンのメルマガ。
ラルクの明日の予定。
FM907になってますが807ですよね?
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/400-764a8785

